アクセスカウンタ

松濤日記

プロフィール

ブログ名
松濤日記
ブログ紹介
山寺に住する、翁と媼の徒然なる日記です。
暇々にお立ち寄り頂ければ幸甚です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エビネ開花
エビネ開花 久しぶりにゆっくりできる日となった今日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 23:21
都忘れの花が咲いた
都忘れの花が咲いた 今日は過日 若坊守が株分けしてくれた都忘れの花が咲いているのに気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 23:09
根津神社からGINZA SIXへ〜〜〜
根津神社からGINZA SIXへ〜〜〜 20日は迎賓館から東京メトロ南北線で東大前へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 22:45
迎賓館赤坂離宮に行ってきました〜
迎賓館赤坂離宮に行ってきました〜 20日 関空発 7:05 の空バス(激安ピーチは空バスと銘打って広告しています。何てったって 関空成田往復 ¥6,530/人 ですものね。こりゃ〜バスだわ) で迎賓館へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/22 21:29
4月小寄りサロン
4月小寄りサロン すっかりご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/22 00:36
備忘録1 親鸞様ゆかりの地を訪ねて
備忘録1 親鸞様ゆかりの地を訪ねて 2月の小よりサロンで、住職が楽しそうにお説教をしている何枚かの写真がありましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 19:54
海南のひな祭りふたつ
海南のひな祭りふたつ 今日は海南の雛飾りを二つご紹介いたしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 18:24
ここのおひな様でした
ここのおひな様でした 先日こんな予定でまたまた九州日帰りツアーを慣行(?)してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 00:07
どこのお雛様でしょう?
どこのお雛様でしょう? 今日はお雛様の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 23:30
2月の小寄りサロン
2月の小寄りサロン 昨日は小寄りサロンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 10:26
如月忌参拝
如月忌参拝 今年は九条武子様90回忌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 00:44
南国紀州が北国に変貌
南国紀州が北国に変貌 今日は恐ろしく寒い日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 19:32
無患子
無患子 昨日は七草。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 13:10
置き土産
置き土産 遠来の客人がこの様な物を置き土産にして帰られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 12:28
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/02 21:17
今年最後の松濤だより
今年最後の松濤だより 今年最後の松濤だより67号ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/27 19:11
年賀状
年賀状 ビハーラで出す年賀状やっと出来上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 00:55
警報の後には
警報の後には 22日の新潟糸魚川における大火災、謹んでお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 00:47
おしゃれ(?)忘年会
おしゃれ(?)忘年会 先日20日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 23:13
日高路紅葉
日高路紅葉 今日買い物帰りの道中こんな風景が目に飛び込んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/12 23:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

松濤日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる