アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
山寺の報恩講
山寺の報恩講 27日雨が降りしきる中 山寺の報恩講が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 08:06
安養寺様報恩講
安養寺様報恩講 今日は安養寺様の報恩講に檀家さんと3人で参拝してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 22:30
對龍山荘(たいりゅうさんそう)
對龍山荘(たいりゅうさんそう) 21日月曜日お友達とこんな所へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 21:53
報恩講スタンプラリー始まってます
報恩講スタンプラリー始まってます 前回おしらせした『今年からの特別の取り組み』とは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 23:48
松濤だより66号
松濤だより66号 松濤だより66号できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 19:49
2016 報恩講ポスター改訂版
2016 報恩講ポスター改訂版 先日の報恩講ポスターを改訂しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 19:35
伝灯奉告法要とビハーラ
伝灯奉告法要とビハーラ 11月2日〜4日にかけて京都へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 00:35
菊寺
菊寺 昨日11月5日御坊市の菊花展が終了し片付けのお手伝いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 23:49

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

松濤日記 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる