松濤日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京二日目

<<   作成日時 : 2016/12/10 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京の朝は爽やかです。

宿の近くに皇居東御苑がありましたので9時開門を待ち平川門から東京駅目指してブラブラ♪♪

広〜〜い東御苑に人は ま ば ら

しばらく歩いていると パカパカ と異な音が???

なななんと @。@ 

画像


画像


馬車が目の前を通り過ぎます。

ええっ!!! 

我が目を疑い、頬をつねりましたが 紛うことなく馬車列です。

???


警備も何もなく

???

よくよく見ると御馬車には誰も乗っていません。

お付きの方に(?)聞いてみると「近々式典があるので予行演習」とのこと

本番ここに乗られるのは はてだれなのでせう。 

もしやしてプーチンさん??? あるいはX氏

しかし、しかし、凄い見物が出来ました。


Big Lucky!

動画撮影してきましたので、皆様にもお福分けを〜〜






追記
 
 この日ハンガリー大使信任状捧呈の式典があったようです。

 (その動画はマイ動画の後にくっきりはっきり撮影されています。)

 そうか〜それで 早朝に足慣らしをしていたのね。

 しかし、私が見物している間も、速足・並足とかなり東御苑を走っていましたので、この日お馬さんはかなりの運動量だったのでは。媼もこの日は2万歩弱歩き倒したので次の日は1500歩とペースダウンしましたよ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね。体験としては稀な素敵な体験ですよね。せめて皇太子でも散歩のついでに載ってらしたらひれ伏していたかもね。良かったですね。凄い行動力に脱帽です。今日はありがとうございました。
かえちゃん
2016/12/10 20:30
かえちゃん様こちらこそ長い間楽しませていただき有難うございました。
今年は遠近各地から来てくださった方もいらしたので、大勢の方々に愛でていただきました。そして皆様一様に驚かれていました。丁度最高の開花状態でしたので〜!🙌!

ところでホント今回の東京は実り多い(?)旅となりました。いつまで行けるか分かりませんが、格安旅追及していきま〜〜す。🎶


sannbouji
2016/12/11 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京二日目 松濤日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる