松濤日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日高路紅葉

<<   作成日時 : 2016/12/12 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日買い物帰りの道中こんな風景が目に飛び込んできました。

画像


この写真をズームしてみると

画像


いささか不鮮明ですが白馬山が紅葉しています。

最近急に寒くなってきたので、紅葉も一段と進んだようです。

山寺の五重の銀杏も紅葉してきました

画像


少し拡大してみましょう

画像


画像


実際はもっと黄色くなっているのですが・・・

もしやしてこのデジカメ、若く映るのかしら!

これから必死で自撮りしなくっちゃ!???! ふふふ

山寺の庭も綺麗になってきています。

画像


画像


紅葉の一日、境内も菊が終わり、冬仕様になっています。

画像


のどかな小春日和の山寺です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
11月の法要、ありがとうございましたm(_ _)m
あれからずっと和歌山で郵便物気になりながらミカン取りの手伝いしており、昨日京都に戻り、そしてやっとここにたどり着きました!
冊子じっくり読ませていただきます。和尚さんにもよろしくお伝え下さいm(_ _)m
すぎもとけいこ
2016/12/19 20:17
すぎもと様 過日にはようこそのお参りでございました。お茶やはちみつ大変美味しく頂きました。有難うございました。
<m(__)m>
そしてまた今回マイブログ『松濤日記』にお立ちより頂いた上にコメントまで頂き誠に有難うございます。とっても嬉しいです。
\(*^_^*)/

しかし、あれからずっと三津ノ川にいらっしゃったのですか???
みかん取りご苦労様でした。

冊子は長閑にお読みください。

そしてまた「松濤日記」にも長長閑にお立ち寄りください。お待ちしています。

翁(住職のことです)からも分けて宜しくと申しています。


sannbouji
2016/12/19 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
日高路紅葉 松濤日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる