松濤日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の小寄りサロン

<<   作成日時 : 2017/02/16 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は小寄りサロンでした。

今回は7人ものご参拝!

いつになく賑やかです。v(*^。^*)v

画像


住職のお顔がいつも以上にほころんでいるのがお判りでしょうか・・・

実はこの賑やかさには理由があるのです。

これがその理由。

画像

 
目に飛び込んできそうな 派手 派手 「のぼり」を今年から立てていま〜〜す!

皆様にお聞きするところどうやら小寄りサロンをお忘れになることが多いようで

そんな時は これだーー!ということで幟を立てた次第。

効果てきめん。

住職も思わず張り切って、急きょおめでたいお話をし始めました。(huhuhu)

画像

画像

画像

画像


途中で帰宅予定の方も「聞きたいからもう少し居ます」とのこと

今回のお説教 Very good ! でございました。 

(思わず 拍手しそうになりましたけれどお説教に拍手は不要ですので心の中でね

その後いつものように の〜んびり ま〜〜ったり お茶サロン
 
画像


風邪気味の住職が引き下がる前に、嬉しくて思わず写真を撮ってしまったとか。

毎月15日にこのサロンを開いていますので、お時間があるお方はお立ち寄りくださ〜〜い。

お待ちしています。


ただ3月はお彼岸(20日)に合流しま〜〜す。

4月は予定通り15日です。












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の小寄りサロン 松濤日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる