松濤日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月小寄りサロン

<<   作成日時 : 2017/04/22 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すっかりご無沙汰してしまいました。

もう忘れられているかもと思いながらUPしています。

実は媼、あまりに元気に活動しすぎて少々時間が足りなくなっていたのです。

一日が48時間あればと思う日々でした。

そんな中でしたが、お陰様で4月の小寄りサロンも無事開催できました。

画像


今回のお話の導入は 桜 でした。

画像


そして、今年も綺麗な桜にたくさんお目にかかれました

さてこれらはどこでしょうか?

画像


画像


画像


画像


上から 

京都御所
和歌山城
和歌山城
枳殻邸 

です。

来年はどんな桜にあえるでしょう?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りですね。我が家のエビねは開きました。
そして ホトトギスは花はありませんが最高に綺麗な時です。
菊の挿し芽に入りました。春は本当に忙しいですね
しゃくなげも今咲いています。ときどきお願いしますね。
かえちゃん
2017/04/22 15:44
かえちゃん様 お忘れなく頂き感激です。怒濤の春休みも過ぎ、やっと最近いつもの調子が戻ってきました。

「菊の挿し芽」ですか! 私 挿し芽をしなくなって幾星霜・・・また懸崖にチャレンジしたいと思うばかりで・・・(^^;)

今日はエビネを鑑賞用に運びいささか腰痛気味です。

またまたUPしますので 乞ご期待 (*^_^*)
sannbouji
2017/04/22 21:35
今年はエビネを見に行きますよ。
待ってます。
かえちゃん
2017/04/23 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月小寄りサロン 松濤日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる