松濤日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月4日は行事がいっぱい

<<   作成日時 : 2016/12/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は別院の報恩講

山寺から6名の方が参拝してくださいました。

有難いことです。

画像


また本年から内陣に椅子が寄進され、法中方のお顔が心なし笑顔に見えてしまった媼です。

今日のご法話はとっても分かりやすかったと大好評でしたが、媼は地区の公民館の掃除で途中からの参拝となり、先生のお名前も分からぬまま(39歳独身ということはしっかり分かったのですが・・・) ご法話を聴かせて頂きました。

画像
画像


ご法話を聴かせて頂ける身にただただ感謝し、御恩報謝に勤しまねばとカツを入れていただきました。

その後和歌山へヤボ用に行き

若者ディナー(ピザ&パスタ)を食べてきました。

画像


今日は午前中は公民館の大掃除。午後は別院の報恩講。夜は若者たちとの食事と年齢層広く多岐にわたる皆様と交わった貴重な日となりました。

こんな日記久し振りかも・・・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月4日は行事がいっぱい 松濤日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる