松濤日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 警報の後には

<<   作成日時 : 2016/12/25 00:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

22日の新潟糸魚川における大火災、謹んでお見舞い申し上げます。

その22日、紀北でも暴風警報が出 媼も東奔西走しなければなりませんでした。(学童が急きょ休みになったため)

開けて23日山寺の五重の塔がこんなになっていました。

画像


画像


山寺は落ち葉掃きで済みますが、大火事に遭われた方々は全てが灰燼と帰され・・・お慰めする言葉が見つかりません。けれど、一つの救いはお亡くなりになった方がいなかったということ。どうかお心強く持っていただきお正月を迎えていただきたいと思います。媼も実家で鍋を空焚きしたことがあり、今回のこと他人事と思えないのです。晦日も近づき心急く折気をつけたいと思います。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
警報の後には 松濤日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる