松濤日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の松濤だより

<<   作成日時 : 2016/12/27 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年最後の松濤だより67号ができました。

画像


遅々とした歩みですが、皆様のお陰で細々発行できました。

また来年も不定期ではありますが発行していきますので何卒宜しくお願い致します。

では皆様

よきお年をお迎えください。

  


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。今年はご子息様のご結婚を初め、お目出度き事が沢山ありましたね。媼さんにはヨーロッパへのご旅行など、翁さんには全国お説法の旅続き、ご苦労様でございました。
いつも明るいブログを見せていただいていますが、覗かせていただくのが楽しみです。
花の会を退会させてもらい、菊とは疎遠になってきましたが、お山の菊花展を見せてもらっています。
来る新年もこれまで同様、よろしくお付き合いいただけますようお願い申し上げます。
では、どうかよいお年を。
kanpou
2016/12/30 22:00
kanpou様 あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
<(_ _)>
昨年は本当に嬉しいことが重なった年で、有難いことでした。
今年はkanpou様にあやかり益々楽しい年になるようにと願っています。
今後も翁共々媼もどうかよろしくお願い申し上げます。
しかし、新年早々ノロいの洗礼を受け、あたふたしている有様で・・・
劇的な年明けとなっておりますです。
sannbouji
2017/01/02 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の松濤だより 松濤日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる